人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

~第49節surtGv~簡易すぎるレポ

予定が狂い本日21時にログインのために前半の様子が現在わかっておりません・・・

今週こそ補完きっとします(ぁ


今週は開始からB4防衛・・・の予定だったはず。


単体ではいつも庭防衛やら、どこかに押しかけたりやらしてましたが、ちょと単体でどこまでいけるかとのことでB4で防衛開始。

いろいろ来たらしいですね。みすずやらNC侍やら。

一度ER寸前まで押し込まれたけどEMCが決まりなんとか体制を立て直し持ちこたえた模様。

21時~

ER前でみすずNC侍が争っていたけど、NC侍がER前に集合。みすずは撤退したのかな。
1.2度の突撃を防いだところでこちらも転戦。

しばらくぼけーっとしていると木星来襲。

一度の突撃で残影2体抜けかれられるも無事に排除。
そしてすぐ転戦。
ymd様から魂の叫びはきこえたー?と聞かれましたが・・・まそこそこに伝わりましたy

偵察がちらほらくるのみで、21時30分にL2に偵察かねての派兵。

まず始めに3名(LK・アサクロ・チャンプ)での強行偵察。

防衛:星の拠り所  攻め、limpと被る。

星のLKさんに阿修羅うっても沈まないしずまない・・・・SPMAXじゃなかったとはいえあれはゴス?それとも私のLV不足なんでしょうか?要注意人物がまた一人増えました・・・

ERに突っ込んで残影で抜けれたのでハイドして仲間くるのまっていたけど、来たのはlimpだったので、ハイドといてとりあえずひたすら阿修羅。

そんな時に、limpがL2を陥落。

4名追加で制圧目標で突撃。無事に制圧完了。

45分頃にパンダーG5名ほどが来ました。

・・・ぇ!紀唖㌧G!!!!!11111

いつのまにこのようなGを・・・・・

とかGチャで言ってたら即座に否定されました(~´-`)~

B4・L2防衛も安定防衛に入ったためにL5の刹絡におじゃましに。

他のGも攻め入ってたみたいだけど、割ることできず
さすがに3砦目はムリでしたっと。

おつかれさまでした。



前半の補完しますね。       そのうち
by ruka_73 | 2006-03-26 22:52
<< ~第50節surtGv~ ~第48節surtGv~簡易す... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31