るかの寝落ち日記

surt第265節攻城戦(5/23)

surtにとってまた一つ歴史的な事件が出来た様です。

その前にっ

f0018711_1217176.jpg

ありがとうございます!むしろ私も見ています!!じゅにあ様。
ふらっと京都に行きたいです・・・・



最近仕事も暇な日が増え、時間前に帰れることもしばしば。
不景気さらに給料日前ってこわいですよねorz

さて、今節はふらふらとお出かけ。

20:00~
戦闘相手を求めてふらふらとー
とりあえずはN方面のブレイクへ。

N2放置で1~5をブレイクその後C,V方面へ各自偵察。

今更ですが、開始より偵察しているとニダ連結成の影響か各砦に人が居ない居ないっ。

そして、集まり始めると回りも終結し始めそこがカオスになっていきますねぇ・・・

C1の侍その他vsJLに介入
EMC後2MAP始めにsolは拠点を設置し戦闘。

次第にFH(BL)やQも終結し、結局構造的にはニダ連vsSDJLという(~´-`)~

21:00~
N2もたまぁに行きつつ、solはF2,3へ
まぁ、バリケ・守護石出したところで気がつけばQと第三バリケ前で戦闘。ABも手伝いに来ていたのかな?

守備体制が整わず、F5へ転戦。
F5はFH(BL)Jが攻めてたところへ便乗しF5をsolで取得。

派兵はB4。
こちらは平和に終了


21:55~
単独でN2偵察
とりあえず城主蓮華はおらず守護1.2をブレイク。
第一バリケ1本割ってB4に引っ込み
この時点で56分

21:59~
「秘密結社しおん」によりN2ブレイク


・・・・・・・ぇ?

色々な情報があがってきましたが、真相は不明。

可能性として
・ニダ連内部の裏切り
・愚風による遅延EMC

この二択でしょうか。
ニダ連内部では自体を把握していない様子。
と言うことは外部?一番矛先をむけられそうなのはウチの同盟ですが、そもそもそんなことしてsurt鯖全員敵にしてよい覚悟ならさっさとしてますね。

むしろ、やった犯人に私が色々駆けずり回った時間を返せ(;`ω´)といいたくなる次第です。


物議の愚風EMCはそもそも癌以外の要因と言う話もあるので、癌自体ではどうしようもない?対策しようがないんでしょうか。



「秘密結社しおん」
はchaos鯖初期から存在しているGvギルドの様です。
N2エンブレムがBLの「目」のエンブレムと酷似していますが、これは秘密結社しおんが使っていたエンブレムという情報も。つまり向こうの方が先らしい(?)

愉快犯ははたまた神器狙いか・・・
まさかの他鯖からの進攻?

これでクエが開いたら笑えますね。
完全に確信犯です。かなり前から計画していたのでしょうねぇ。クエクリア出来るキャラ準備し・・・

作戦自体は不可能というより、条件的には楽ですね。
一人がWESで装備、資金を持ってsurtにくればあっという間に他のキャラは育ちますからねぇ・・・・神器所持者ならもっと簡単に条件達成できると思います。

さて、他鯖に見せかけた可能性もありますがsurt内部の犯行の可能性もあります。

SDJLが防衛している時期ならきっと食らっていたのは私達の同盟だったでしょう。他人事ではないですね。

調べる手段ってないんでしょうか・・・?


疑問が残るGvでした。
[PR]
by ruka_73 | 2010-05-24 12:14
実は・・・・・ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧