人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

実は・・・・・

生きています!!!



使用・仕事含め、電話がかかってきたりかけたりで仕事場から帰ってもほぼ時間を拘束されており、ROまったくやっておりません。

携帯片手にということも度々していますが、やはり狩りには支障のでるレベル。どうしようもないですよね。。。
無理に携帯片手にbrgでET登ってみましたが、両方おろそか・・・申し訳なかったです。

ってことでほぼGv遅刻で数時間のみしかRO接続しておりません。

更新していない半年間で色々状況が変わりましたねぇ。


・N中心としたニダ連結成。
これがsurtの状況を一遍した要員と思います。
参加ギルドが盟主蓮華MOHを中心とし、Q,BL,FH,BE,ABという、大手・中堅をまとめた連合。

目的は対SDJL同盟と言っていますが・・・・正直N2防衛しブリュン作成し始めた時点で利益も発生するわけで・・・・まぁ以下略。

同盟参加メンツは絶妙だというくらいだと思います。

対SDJLに興味があり、尚且つ同盟組んでも非としない面子が集まりましたね。正直意外だったのが数G。
逆に言えば同盟にも攻撃にも興味が無く参加しないようなG以外をすべて吸収した連合に。

こちら側が逆に攻撃しかけようにも、参加Gが集まらない集まらないっ。

お声かけさせていただいたG様・参加していただいたG様ここをお借りして時間をとっていただき感謝をさせていただきたいと思います。

さて、今節(もう何節でしょう?)はN2攻防をめぐって見ましたが、正式に参加したのはSDJLに傭兵としてアイス・MITを雇い、QMRK様が様子見に、中盤以降sit(MM)が着たので同盟を投げてみる次第。

結果?

知っての通りN2は敗退ですね。

人数比がひどいひどいっ。とりあえず、入り口を押さえれないとどうしようもないけど、攻・守と避ける人数がいないのがやはり問題。つまり、現状どうしようもないところがなんとも言えない所ですがー
ブリュンヒルデを作り終わった後はどうするのでしょう?F進出?どちらにしろ、利権絡んでくると始めの取り決め道理に進まないと揉める混乱するもとでしょうねぇ・・・・とは思いつつ。

時間がきてsolはF2へ進出。ブリュンが守っていたようですが、守護石突破時点で撤退。
F3にABが展開し始めていましたが、EMCでどこかへ飛んでいったので、N2へ再度進行。守護石を両方割ったくらいで、ニダ連も全軍戻ってきたようで、solはF3へ。

そこからBLが攻めてきましたが、時間も押し迫りBLは数人残して撤退。
私達はB4に移動し、F2,3に監視を放ち久々の3砦でした。


sol自体は意外と自由が利くようになり、それはそれでありでしょうか。当面は外にでて、平地戦を楽しみたいところです。

状況が変化するのは当然であり、それに対して常に楽しみたいと思っています。
不満があれば剣をとれとはよく言ったもので、私自身も色々努力はしていますが無碍にされないようご助力を願うばかりです。

最後の一文は完全に心境ですがw


暇が出来たときは更新するように努力はします!!
by ruka_73 | 2010-05-17 16:01
<< surt第265節攻城戦(5/23) surt第234節攻城戦(10... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31