るかの寝落ち日記

~第48節surtGv~簡易すぎるレポ

本日21時20分頃にログインのために前半まるきり様子がわかりません

流れとして

開始20分くらい色んなとこで遊んでた模様。なぜならマスタが遅れたらしいからです。

その後B2のみすずに攻め。

木星と共闘をし、2度目かそこらへんの突撃で制圧。

時間もまだまだあるので色々なところに攻め。

といっても恒例のV3にはいったみたいですね。

ほどなく先週の失敗も生かし?B4にはやばやと攻め開始。

今週はゴスパラいたため、無詠唱LP、SGが決まりエンペブレイクに成功。

このあたりにログインしたためB4に入って入り口で阿修羅をymd様に撃ったところでエンペブレイクって感じでした。

B4防衛開始でER前こんな感じです

f0018711_17521586.jpg


一度?だったかな・・・の突撃を防いだ後、木星B3に転戦。

でも、取り残されたymd様としばしご歓談
f0018711_17533112.jpg


阿修羅3とか、なんともガクブルな状況ですね。

転戦行くとのことで泣く泣く阿修羅でお見送りノ


攻め勢力もなく45分頃から沸きが昔に戻ったとか、うわさのLADを検証のためにL2派兵。

防衛は† MAY BE THERE †

ゴスパラいのかな、無詠唱何度かくらったきが。

一度割られて、再度の突入で無事制圧。

私は白の連打ができず、一番に帰りました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今回なにもしてないなぁw

ごめんなさい、次はきっちり出れると思います。





先日、LokiいたときのGマスタがRO完全引退されました。
おつかれさまでした。

マスタにB○Nさん引退だけど、n○miさんが半年ぶりの復帰。
Loki時代の知り合いも少なくなってきた今日この頃(´・ω・`)


GG終了後にアスランの引退式がありました

折角なのでいってきました。

f0018711_181473.jpg


枝おりすぎですn

2.1kあったといううわさもあったようななかったような?

でもいたメンバーもなかなかでして、普通に倒してしまったというすばらしいアスランの仲間達にカンパイ(~´-`)~

f0018711_183444.jpg


今までおつかれさまー

きっと戻ってくるであろうアスランにさよならは必要ないですね(゚∀゚)


んで、Boss誘ってくれてありがと。

アスがいなかったらきっとボス狩りなんてやらなかったかもしれないよ。

特にソロでなんて今まで手をださなかったし。

出会ってから一緒に過ごした時間は少ないけど、楽しかったです。

戻ってきたらまた連絡をば下さい。

人がいない時にでもまた誘ってね。






そうそう、リヒにも行きましたよ。

廃プリとのペア

Pスキルない自分ですから、みすりまくって多大なる被害を。。。。なんとか頑張ります!

f0018711_18104049.jpg

baes/job 22/17%位から始めて、気づけば4時間越えたくらいで結果は
15/66くらい・・・・・・

JOB美味しすぎ!

ただ両手両足で足らないくらいデスペナを受け取っています。
それでこの結果ならまだいいほうかな

餅の消費量は半端じゃないですがががが、
軽く3k個近く使いました(´¬`)zzzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-20 18:14
<< ~第49節surtGv~簡易す... 眠たさMAX >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30