人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

暇つぶし

無性に狩りをする気が起きなく、暇なときによくPPに行きます。だれかいないかなぁ~と探索。

surtではほぼ常になのですが、たまに人がいます。そこへコソーリいってみるけど大半は誰がいるんだろーと見てPP部屋からでていきます。今日も誰かいたけど、確認しただけでした。
ところが、1時くらいかな?PP人結構いるよと聞いたもので、5人で乗り込んで様子でも見てみようかと。
しかし、中にいたのは15人前後!二回くらいいったけど、すぐやられるのでちょっと一矢報いようと構成をチャンプ×1、廃ウィズ×2、ケミ×1、プリ×1にし、再度突撃。

・・・・・はい無理です。勝てるはずありませんねヽ(`Д´)ノ

最後のほうにこちらにチャンプもう一人投入すると、ちょっとはいい勝負ができるようになりました。いやはや、さ○きさんコワス(´Д`;)

やっぱり推sbr痛すぎです。Pvだと4k↑と半分以上削られるので、LA入れられたときにはひやひやものです。
後は、いまさらですが、ニュマはきちんと置くのが肝心ですね。sbr、sppは遠距離判定なのでニュマで無効になるので、それはそれはニュマを出たときガクブルでした。


私のチャンプの反省点はいっぱいありますが、もっと残影をうまく使うことを練習したいです。
もっと対人スキルを身につけねば(´¬`)
by ruka_73 | 2005-12-14 02:32
<< 忘年会 自分自身 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31