るかの寝落ち日記

~第47節surtGv~簡易レポ

本日は過去最高に早く仕事が上がれてフル参加・・・・・

ですが、Gv結果だけ言えば宿無しで、なんとも心の中でカーンと言う響きが・・・・


本日開始はV5
敵影がほぼなくV3にいきなり転戦(EMC)星屑、侍NCやらなんやら・・・・
何とか制圧するも次々に突入され乱戦
そこで阿修羅くらって帰還。
これは制圧されたかなぁ~って思って復帰してみるとなんとERを掃討していました。
防衛開始すると上の人たちに加えてMCやらその他にもいっぱい来襲。
でも思ったより突撃してくる人たちが少ないと思ったら、3MAPで平地戦繰り広げている人たちが・・・・
しばらく防衛した後、割って放棄(´・ω・`)


30~からV4に行くものの蓮華が制圧したあとかな?ER前にジュピいたけど蓮華にブレイクされ強制排除。

V4スルーでV5に行くことに。
防衛はNCでしたが後方から侍が挟み撃ち・・・・
どうやらNCと侍同盟組んだ模様ですね

後方から来る侍と20分くらい戯れながら、NCへの突撃。
LP引いて突撃ーってことをやろうとしていたんですがなかなかうまくいかず。
結局全員帰還後、NC侍は合流して防衛開始

こちらも突撃でLP見事に決まり(決まったっけ?エフェクト切ってたから良くわから(ry
なんとかNC侍攻略

しばしマッターリしているとB4ジュピのアスさんから挑戦状(。-`ω´-)
スルーするのかなとも思っていたけど、B4に攻めにいくことに

何度かの突撃をしのがれ、この時すでに21時50分のためB3の蓮華に転戦

一度の突撃でなんとか防衛突破しエンペブレイクするものの蓮華B3を奪還にいらっしゃいました

時間的にきびしいはずなのにも、その決断はさすが!
・・・・まぁ結局2分前に突破されEBRされたんですけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

見事な判断としかいいようが・・・・・
まさか突破され割られるとは思いませんでした。

蓮華にあの人数抜けられるとEBRはやいですねぇ

再度いくもER前で22時の鐘がなりましたとさ。


久々の宿無しでちょっと切ないものが。ただ、最近B砦は早め早めの確保になってきていますね。
そこらへんを踏まえながら次回こそはっ

そうそう、大規模同盟が増えてきましたね。NC+侍で30~40、蓮華もMCもCIも30名前後
、ジュピは単独だけど20名後半くらいかなぁ

うちは単独の17名前後・・・・そろそろきつくなってきたのかなぁ~(´-`~)

後、ミントさん今日いましたねぇ。いざこざが解決したのかな?これはあまり触れてはいけない話題なのかなぁ・・・・


そして、今日の自分の反省点は、脱衣されてたのに気づかず、ずっと阿修羅うってたとか!!!すっごいお間抜けです・・・・高レベルLKはともかく騎士、ケミとか落としミスったことではやく気づきましょう!!
よくSPケチってるからそのせいかと思っていた今日この頃・・・・・

※今回ssいいのがなかったので割愛します(~´-`)~



思わず見たときに私の名前も・・・・・ヽ(`Д´)ノ

とりあえず

お題パンダとか。(~´-`)~

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「パンダ」は?

キア㌧のSS
Q2.今妄想している「パンダ」は?

キア㌧

さらにパンダ増殖中らしいですよ。上野動物園ーーーーーー!!1

Q3.最初に出会った「パンダ」は?

ちっちゃいころ大切にしていたパンダ・・・・・・のぬいぐるみ

Q4.特別な思い入れのある「パンダ」は?

↑のぱんだ!すっごく大切にしてたけど、やっぱりボロボロになって(綿とかでてたw
親が捨てるぞーって、ちっちゃい頃だったから泣いた記憶が・・・

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。

これを書いた後、日記見ましたよといった人先着2名様!!


つリンクにGMのギム㌧追加~
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-12 22:39
<< 眠たさMAX 近況 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31