るかの寝落ち日記

surt第227節攻城戦(8/30)

”流れ”というものは目に見えませんが、やはりあるような気がします。

そういう意味で、今はやはり変な流れになってきているように思えます。

3週連続での取り逃しorz私のせいなのは事実ですが、自分自身を卑下してもどうしようもないですよね。。
私の辞書に安全・安心という文字は無いような気がしています。かといって、スタイルはそうそう変えようがないんでしょうか?ギリギリをつきすぎる気はしています。なので、こーしたほうがいいんじゃない?って意見は常に言ってただけるとうれしい限りです。



今節も30分遅刻でのログイン

20:30~
B4F4二点防衛。どうしてこんな配置になってるのでせう?と聞いてみると、MOHだったかは定かではありあませんが、B4とF4のEMC交互の攻めがあったそうです。F4については第二バリケまで突破されていたとか。

とりあえず後は暇防衛?
F4はチマチマ偵察が来ていた様ですが、パンダADSとガディに(ry
B4にBE来ていた様ですが、3MAPにて。。。。

21:00~
F2への派兵。空だった様です。とりあえずげっとー。

F2・F4・B4と三点防衛。結構暇もてあましていたような気がしますが、遊びに行ける場所を見つけるために偵察偵察。


21:40~
遊びに行く場所も特に無く終盤確保予定位置へ。
Dはいつも通りC2へ
solもいつも通り3部隊編成。
1PTをB3へ1PTをC1補助へ1PTはB4哨戒ですね。

B3を守るはBrunhild。
正直に援軍出そうかなぁ・・・・と思っていたのですが、AX無双とチェイサ無双のおかげでEMCを数度通されるもなんとかB3確保。フルストのおかげもあり、魂brgジョークで凍る凍る。スクリムでピヨピヨ。教授のディスやらで無効化。あとはAXのSBで落としいきB3確保
ハイウィズを増援でもらいコチラは安泰。DBもちらほらしていましたねぇ。

C1はIメイン+S増援。対峙するのはPluto。
苦戦はしましたが、虎の子部隊を送ったのでコチラもISの勝利。
そのままIにC1を任せ派兵部隊をL3へ。。。。

と、このあたりがヨハネンやニャーンがいなくなった影響でしょうね。L3でLFとバッティング。
そんな時にC1がQMにやられるーと報告があったので、そちらに戻そうとしたところ・・・・・

B4でsolEMC。
対峙するのはLS。 ナイスEMCですがまたLSさんですか;;

そんなわけでB3部隊も回収されB3はとりのがし。C1もとられたようですね。残念すぎます(´;ω;`)ブワッ


正直に大手と呼ばれる所と終盤争うと、不毛ないたちごっこになるので嫌いなのですが、またしばらくはB3B4V4C5辺りは混沌としそうな気がしてしまいます|っ゚、。)っ
[PR]
by ruka_73 | 2009-09-02 13:33
<< surt第228節攻城戦(9/6) surt第226節攻城戦(8/23) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30