るかの寝落ち日記

surt第226節攻城戦(8/23)

surtの歴史も早4年その中でギルドも分裂したり併合したり、ギルド自体はそのままでも、中身の人がいつまでも一緒とは当然同じなわけがありません。
そのような中で、どこどこがいたーとかある意味不毛な気もしますよね?ってのが私がなんとなく思うことです。

さて、私の所属する同盟は呼称としてはSDIJLと呼ばれておりますが、形態としてはSDI+J+Lとなっており、なおかつDにてMitを固定傭兵として雇っております。surtからはじめた人としては固定傭兵って概念はあまりないかもしれませんねぇ。そんな感じでJの人やLの人たちがましてや同盟外の人が詳しい事情を知らないのも当然なんですがっ。

surt板は結構面白い情報が書き込まれているのでよく見てます。書き込んだことはありませんがー。
板防衛というよく話題もでてきていますが、そんな事して何のメリットがあるんでしょうねぇwと思いつつおもしろがってみてますが。自称まったり様の書き込みでしたっけ・・・。

solもGvギルドにしてはマッタリしすぎている気もしますね。基本争い事なぞしない方向ですし。

とまぁどうでも良い話をしてしまったように思えますがー。



今節はいつものように30分遅刻で開始。

20:30~
ログインするもGチャもIRCもすごく静かです・・・・・今節はB4の2h防衛を行ってみました。

人数多くみられてはいますが、2h防衛を目指すなら人ってまだまだたりません。主に監視の配置、派兵の為の偵察。ヨハネン・小次郎ニャーンが現在抜けているために主に偵察ログの量ががくっっと減っております。

私がログインしてからも20分間ほぼどこもくることも無く、偵察もだしましたが、あまり面白そうな場所も見つからず、主力はB4いました。
あ、増援があったというのは間違いなく、この偵察の人達だと思いますよ?21時まで外出てませんものー。

20:50~
F2がバリケも無しで放置中だったので、うちで割っておこうかー数名来てっ。っと流しエンペを殴っていたらイマリン登場さくっとバサクをして見事に割っていったという・・・・
予定は変わったけど、Iで取得しておくれという事に。

21:00~
イマリンがバリケ修理していると侍が数名現れたーという事で増援。しかし帰ったよっ!っと言われ戻ろうかーなんて話しているとF2侍がブレイク。ちょ!!!!!
すぐさま奪還の試み。
侍は守護石直しすぐさま入り口にロキを敷き防衛体制。
ガディもまだ初期配置だったので、入り口をすぐさま突破し守護石を砕きバリケやぶるぞー!
というところで、B4にQ全軍との事で、急遽反転。

歩きで戻り3MAPで交戦しましたが、一部のようでERウィズ地帯をすでに荒らされているところでした。
エンペ付近まで近寄られたところでsolEMC。B4は何とか割られること無く無事でした。アブナイアブナイ。

F3に援軍にlazが着ていたようで、増援だそうにもタイミングがすごく悪く申し訳なかったです。Jが駆けつけてくれていたようで、F3も無事のようでした。

21:20~
F2再度確保。

21:45~
B3確保のために派兵。無事制圧。
C2も無事確保。

21:55~
けん制を兼ねてV2襲撃。ラストはいつもB4来たりC5に出しているようなので、隙つけるかな?と思ったのですがー、ロキもあり数も15~20と結構ガチ防衛やってたみたいです。

22:00~
お疲れ様でしたー・・・・・・B3割れてないよ!!!!
割り役のAXが脱衣されてしまったようです・・・・急遽増援送ったのですが、こちらのAXも阿修羅で落とされ結局B3は取得ならず。数週連続での取り逃し。うーん。。。。さすがに先週や今週のような自体は想定外でしたので、なんとも言いがたいところですっ。



そして、少し気になったのは短考の人はうちがV2襲撃したのを知っていたのは少しきになりました。V2居たGの身内の人なんだろうなぁと邪推。
[PR]
by ruka_73 | 2009-08-24 21:18
<< surt第227節攻城戦(8/30) surt第225節攻城戦(8/16) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31