るかの寝落ち日記

surt第225節攻城戦(8/16)

f0018711_056316.jpg

なにもしてませんがどういたしましてー
f0018711_0582495.jpg

KKでの合同狩りにてっ。白様お久しぶりでございました。

みてますーという言葉久々にありがとうございます。
ss撮ってはいるんですが、このblgの容量が超えてしまい、これ以上UPできない状態に陥っております。

容量増やす手段ありませんでしたっけ?もしくは過去記事のss削除しなくてはダメなのでしょうか・・・・・。
知ってる方教えてくれるとうれしいかもですっ!ぇ・・・ググレ?(~´-`)~





今回SDIはB4の2hは破棄ということで、自由に動かせていただきました。
珍しく私も日曜日にオヤスミをいただいた上に用事もなく、フル参加という稀な自体に。

20:00~
肩慣らしに前回2h防衛であったN4攻め。
防衛はしてなかったようですが、ちらほら偵察いたようです。まぁ全力で割った後に、偵察を各方面に。

20:10~
やはりというかC5に集まりつつあったようで、C5に行こうか?って話をしていると前回取得していたF2の偵察報告が。
ETに第二バリケまでいかれているとのことで、急遽そちらでEMC→圧殺。前半ということもあり、人数少なかったようです。

その後C5にてBLやらQやらと戦っていたような・・・・

次に向かったのはV1
FHやlaz、侍、ETと色々いましたねぇ。

とまぁ色々戦ったのですが、ssはっつけれないので、割愛とさせていただきます。

21:00~
侍がN1防衛に入ったとの報告あり。じゃー突っついてみようかーってことでN1へ。
2度ほどの突撃で入り口を崩し、侍はEMC。撤退したようです?

そんな感じでN1ゲット後、守護石やら何やらを直し、次にN5のMuseへ。
崩している最中に、F4でlazが第二バリケまでーっという報告が。今度はそちらへEMC。
っといってもバリケすべて突破されてエンペ張り付かれかけていましたが・・・・アブナイアブナイ。

F4も落ち着き、N5再度攻略へ。そんな事をしているとすでに時間は・・・


21:40~
確保予定のB4へ主力を移すとN1へMuseが来襲。正直に言わなくても、現状戦力で戦力分配しつつ守れるのは3砦までですねぇ・・・というか、頭と指揮がおいつきませんっ。全部把握できないですしっ!っと言い訳を残しつつN1放棄。

21:50~
N5攻められてるーという報告ありで、N5に戦力回しつつ、B3も派兵。
N5落ち着いたあたりで、B3もレースから確保したようですが、Lとかぶり、どちらが割ろうか?みたいな状態になったところでFHのAXさんに割られたようです。おしい・・・けど仕方ないかなぁ

B4も6名ほどに攻められていましたが、まぁこちらは残した戦力で対処できる感じでした。

そんな感じで、お盆Gvお疲れ様でしたー!!!


・久々に全力で外に出た気がしますが、まとまりがいまいちだったように。やはり練度なんとかあげないといけませんね。

・話題のFHの人数がかなりいたような。一度対峙しましたが、数人で押されている所のすぐ真後ろでsolEMCがあったためそのままFHに巻き込まれて圧死という形がV1でありました。

正面切って今度あったってみたいかもですねぇ。上がっている動画を見るとFHさんは中距離火力が充実してきている気がします。LP戦でも中距離火力がどんどん削っている上に、みんなうまくまとまれている気がします。
こちらが有利にすすめるには・・・やっぱりLKがポイントかな?

・solとしてはウィーズがやはり足りないように。ということで、全職お待ちしておりますっ。(ということになってないw

・Museマスターcmpさんはlukが高いのかAgiが高いのか。。。プリで素殴りしてもあたらずEMC目の前で通された場面がありました。純粋なcmpEMCマスターの可能性もあり?

・QDの人数減。

・ABLAZの人数減

・BLの人数増(QM併合?)

・ETは前半人数少

とまぁあやふやな情報でございます。お盆・・・・というより夏の聖祭が原因のひとつかもしれませんー。

大規模に外に出ることが年に数度なので、勢力がまた変わっていますね。浦島太郎でございます::
[PR]
by ruka_73 | 2009-08-20 00:56
<< surt第226節攻城戦(8/23) surt第223・4節攻城戦(... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30