るかの寝落ち日記

surt第221節攻城戦(7/19)

B4陥落。

戦犯は誰だ!と言われたら私です・・・
sol指揮を現状担当させていただいているので、私の判断ミスとしか思えません。

本当にごめんなさい。としかいいようがないですが、この場やそれぞれに自分を卑下しても駄目だとはわかっております。

今後の私自身の方針の変更を心に刻み、教訓とさせていただきたいと思います。



まぁ、何が起こったかといえば

派兵中にAB金怨霊LK様のご登場で後衛ふっとび、LSがノピEMC急襲で陥落。

いつもはB4居る私の監視cmpが落ちていて、まぁ時間的に復帰しなくても大丈夫かーとそもそも油断したのがマチガイ。

報告がおくれEMCをできずに制圧されていました。奪還を試みましたが時間切れで終了。


これ以上でもコレ以下でもないのは事実ですね。ABLAZの方GJでした。良い反省材料にさせていただきました。


sol構成変更が必要ですねぇ。というか、一番変更が効きやすいのが私っていう。。
他キャラの育成も頑張らねば。。。
[PR]
by ruka_73 | 2009-07-24 14:57
<< surt第222節攻城戦(7/26) surt第220節攻城戦(7/12) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧