るかの寝落ち日記

ひっそりと

とりあえずお試しで作ってみることに。

初の試みなのでイマイチ使い方がわからないです。これからちょっとずつでも良いものになっていけばよいかなと。

私には文才というか、右脳の機能が麻痺しちゃってるんじゃないかというくらい芸術系がだめです。(だからといって左脳系が働いてるわけでもないですが・・・・・

ブログを作ることにより、文章を練るのがうまくなる、PCをもっと使いのなせるようになれればいいかなと思いたったのがコレの始まりでした。しばらくは誰にも教えることもなくひっそりとやって行こうかと(~´-`)~

内容はRO関係をメインで、日々のこと、Gvのレポなど書いて行きたいと思ってるしだいです。
たまぁにリアルの愚痴もでることもあるかも。
一応仕事をしてるので毎日更新というのはムリ・・・・・なので最低週二回は更新していけれないいな(゚∀゚)少なすぎとかキコエナイ

では軽く自己紹介
surt鯖でよく寝落ちているしがないチャンプです。詳しくはまた後日にでも(すでにこのブログ先が見えそうな・・・・
そう、そして書いてる今日がGvの日!!!!

-第34節surt攻城戦-

・・・・・・・・・・・はい、仕事終わったのが22時にて参加できませんでしたっと。・゜・(ノД`)・゜・。
Gのみなさますみませんでした。しかも今日はなにやらちょっと熱かった模様。どこのGに所属してるかは今日はあえて言いませんが、他のみなさんのレポとかを見る限り参加したかったとこですね。
仕事の関係上どうしても20時前に家に戻るのはきつくいつも途中からの参加or不参加の多いですが、生暖かい目で見守ってやってください(´¬`)

本日はこんなもので、次回はちゃんとした自己紹介なぞやってみようかな。

いつかはSYPなどのリンク集に自ら張れるようになれればいいな|_・)ソォーッ
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-12 02:11
<< 自分自身



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧