るかの寝落ち日記

surt第214節攻城戦(5/31)

~結果~

☆★★★ Soleil B3B4F1F2
☆☆☆ Black List V2L5N2
☆☆☆ Flame Haze. V3L2N1
☆☆☆ Jupiter C3B1F5
☆☆☆ Q組+ C4B2N5
☆☆ Leisured Force L1F4
☆☆ 時を越え生き続ける侍。 C21N3
☆☆ †獅子騎士団† L3N4
☆ Ancient Breeze V4
☆ Endless_Traveling V1
☆ Lazulite C5
☆ Melody Of Hoshics F3
☆ Pluto B5
☆ しのぶの世界 V5
☆ 零 L4
☆ 蠍火 C2

お疲れ様でした。

といいますか、正直申し訳ございませんでした。




ログインはいつも通り20:30~

F1とB4を防衛中でさらにF2が攻め手無しとの事で、F1とF2の偵察に向かおうと。

F1に置こうとした冠がエラー落ち・・・あせってF2へcmpを向かわせてた最中なのですが、その前にF3割っていたときずかず、F3にねここたつが攻めていたところをF2と勘違いし誤爆報告。

さらにF2へしのぶが攻めて来たのでsolを向かわせ防衛に。その間F1に侍多数の報告があり、数名そちらに補助とLFに援軍を頼みました。。。が!侍いないじゃないっ。

無駄な移動をさせて本当に申し訳ありませんでした;;

今節はなにもしないほうがいいんじゃないかなぁと思ったり・・・


B4は零が来たりでしばしまったり鎮圧モード。

N1も生きていたので守護石復帰に行きましたが、Qが来て撤退。

21:30~
までそんなgdgd移動の繰り返しが多かったですねぇ。

21:40~
sol主力をB3へ。いたのはBLcmpのみという報告ですが、幾度となく虚を突かれているので各砦にはそれなりの戦力を残しました。これで安心(~´-`)~


21:50~
予備兵力にてV1派兵。メンツは教授2LK1冠1クリエ1プリ1葱1の7名。守るはET全軍のようでした。

一度崩しERを占拠しましたが度重なる攻撃にこちらも壊滅。さらにリセットをやられてのラスト1突。

3名追加し、エンペまで押し寄せましたが、如何せんこちらに割り手がいなかった罠っ。

守りきられて終了。

正直に今回割り手が1名だったので、B3に主力を残しのV1派兵だったのでしかたないかぁ。とはナットクできていますが、ハイウィズかAXを1名V1に割く余裕があればおのずと結果は変わっていたであろうと考えるとちょっと悔やまれますが、それこそ数節前の繰り返しになるので欲張りすぎは自重ですね。なので、B3に主力は残させていただきました|っ゚、。)っ

でも戦力絞ってこれだけ押し込めたのは戦果だと感じました。構成の一参考にさせて頂きます(´¬`)

みなさまお疲れ様でしたっ。
[PR]
by ruka_73 | 2009-06-01 22:00
<< surt第215節攻城戦(6/7) 誰か過去を覚えていますか? >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30