るかの寝落ち日記

誰か過去を覚えていますか?

01:15 ( ) surt第175節攻城戦(8/24)レポ
01:15 ( ) というきじと
01:16 ( ) surt第179節攻城戦(9/14)レポ
01:16 ( ) というきじがあるんだけど
01:16 ( ) 8/24(175) 8/31(176) 9/7(177) 9/14(178) ?
01:17 (ruka__) ずれてますね!!!


過去を振り返りようにも資料が見当たらない・・・ですorz
surt鯖オープンが2005年4/21というのは間違いないですねぇ。そこから振り返りようにも、ロールバックが1度Gv中止が1度はあったはずなのですが、正確な数字が分かりません・・・

中止無かった場合2009 5/24で214節 100節が2007 3/18 200節が2009 2/15

戦闘はあったので巻き戻りを1節と数えてたとすると(覚えてません!)どちらにせよ前回213節だったのかな。何処かの記事で書いた記憶はあるのですが、掘り出すのが(ry

現状surtで第何節なんて書いているのは私だけのようです。
つまり、書いたのも勝ち!!って事でヒトツ・x・




~結果~

☆☆★☆☆☆ Soleil V1B3B4N1F1F2
☆☆★ Black List V2L5N2
☆☆☆ Q組+ C4B2L4
☆★ Flame Haze. V3N4
☆★ 時を越え生き続ける侍。 C1F3
☆☆ Interlude C3F5
☆☆ Lazulite C5N3
☆☆ Leisured Force L1F3
☆ Belle Equipe V5
☆ D-Generation-X C2
☆ Endless_Traveling L3
☆ Jupiter B1
☆ Last Scene V4
☆ Melody Of Hoshics L2
☆ Pluto B5
☆ 蓮幻華 N5


BSをDにて雇い人数増加っといっても枠の関係でGはsol収容ですがっ。

私がログインしたのが20:30
すでに混沌としてましたがF1が陥落し、B4に襲撃がありF1撤退の令が出たところでした。
B4で見かけたのはQ、FH、侍、MOH等等。
JLの援軍もありERで完封はしたらしいのですが・・・当然復帰に必死なルカでした(´Д`;)

21:00~
B4から敵勢力撤退したので、solにてF1奪還。奪取後F2にD+BSでF2搾取。
F3のLFから救援をもらったので数名補助に出し、そのメンバーをそのままN1Qへ。相手の抵抗も思ったほど無く、N1ゲット!

21:45~
定番のB3に派兵。戦力少な目にすると穴を狙ってくるBEを牽制するために、惜しみなく戦力投入。相手はBE。
そちらを確保後にV1へ派兵指示。
新生活が落ち着き復帰組みが戻ってきてくれたのと、数名定着してくれた人のおかげでB3の戦力を減らすことなくV1を制圧ー。
最近は無理な派兵をして失敗し、メンバーのテンション↓な悪循環がしばしつづいていたので、今回6砦取得できたことはとても嬉しくホクホクでしたっ。


若干簡易ですが、簡便していただけると幸いです。

何節かはもう書いたもの勝ちですよね(ぁ
そんなわけで、今後ブレないように気をつけていきます。
[PR]
by ruka_73 | 2009-05-30 02:19
<< surt第214節攻城戦(5/31) surt第214節攻城戦(5/17) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30