るかの寝落ち日記

~第46節surtGv~

ログインが21時回ってからでした(´Д`;)ヴぁー

ログインしたときはすでにV4制圧してたっぽいので、偵察をかねてポタのあったB方面へ私は行きました。

とりあえずB4にいってみるとすでに木星さんがひしめいてました。
道中幾人かと戦闘しつつER前あたりでC3に行くとの指令がでたため、単機でERに突っ込みあぼーん
やはり人が多いですが、ロキがでていなかった気も?

C3は・・・・難なく制圧成功(ごめんなさいどこのGか忘れました)。

時間も30分を回ってるのでとりあえずB4のジュピにちょっかいだしに行くことに。2,3度の突撃後B2も面白いんじゃないかってことでB4からの転戦。

B2の守り主はMC同盟。
以外に弾幕うすいんじゃない?って思うものの一番初めに帰還してたのは私でした。・゜・(ノД`)・゜・。

色々と考えないとなぁ・・・・・

数度の突撃後、時間も50分を回ったためにB3を確保に。

一度ジュピに割られるも、放棄のためにB3を確保。

その後派兵でC3へ

ただし、みすずと派兵かぶったため(ほぼみすず全軍?)

solは落とせずじまいでしたとさ。

~感想~
遅れたせいもありどうもイマイチ不燃焼気味。自分の中で山場なし!

後は、単機は行動しやすい面、別の面が少しずつ制限もされてき始めた気もしないでも・・・・


それはそうとみすずにじゅぴがEMC持ちとなった模様ですね

今後また戦況も変わってくるかと思います。

どうなるのか楽しみですね、はい。


前半の補完は明後日までにできたらやりたいなぁ。



ただリアルで病んでいるので(精神的に?)期待はしないで下さい。



これも堂々と遅れての2回目に参戦

すっとばして感想:楽しかったでs

f0018711_23541556.jpg


(~´-`)~

f0018711_23543562.jpg


ありがとうございます。私も読んでますヨ(゚∀゚)
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-06 23:57
<< 近況 さぼりおんらいん >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30