るかの寝落ち日記

surt第213節攻城戦(5/10)

~集計結果~

☆★★ Soleil B3B4F1
☆☆★ Leisured Force V2L1F3
☆☆☆ Jupiter C3B1F5
☆☆☆ Q組+ C4B2N5
☆☆☆ Black List L4L5N1
☆☆ 蓮幻華 V1N3
☆☆ 蠍火 B5N2
☆☆ †獅子騎士団† L3N4
☆ Flame Haze. V3
☆ Last Scene V4
☆ жKaleido_Scopeж V5
☆ 時を越え生き続ける侍。 C1
☆ D-Generation-X C2
☆ Endless_Traveling C5
☆ Prelude L2
☆ なないろあいす F2
☆ Destiny Arx F4

2h防衛B4F1F3



実は前回結構間違いがあり、密かに修正を加えていましたっ。すみませんでした。

さてー今節は。

派兵は余り積極的には行いませんでした。暇な人は本当に暇防衛についていただいて、感謝の言葉しかでません。

内容はいつも通りのB4に本陣を置き、F1防衛。に加え、他での戦闘が少なそうなので、B3もいけるんじゃね?ってノリでhp+hw+冠+LKの4名ほどで防衛。F1にcmp含めた数名で監視。
敵の勢力により戦力移動という戦術でした。

B4へは偵察とQが一度やってきたくらいでしたが、単体だったのでERにて防衛(~´-`)~

F1は大勢力もこず偵察がちらほら。数名とガディで完封。

B3にはBEやQF偵察がちらほらと。一度奪われましたが、相手側が確保してくれたので割られずに奪還。その後、防衛しているといつのまにやらAXに抜けられ殴られボーン。(´;ω;`)ブワッ

B3は計2度割っちゃいましたが、まぁまずまずの結果かと。


終盤派兵はL3。ラストに獅子の攻めがあり、決壊。おつかれさまでした~。
[PR]
by ruka_73 | 2009-05-11 19:21
<< surt第214節攻城戦(5/17) surt第212節攻城戦(5/3) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31