るかの寝落ち日記

surt第212節攻城戦(5/3)

~結果~

☆☆★☆ Soleil V1B3B4F1
☆★★Leisured Force V2L1F3
☆☆☆ Jupiter C3B1F2
☆☆☆ Q組+ C4B2N5
☆★ 時を越え生き続ける侍。C1F4
☆☆ Flame Haze. V3F5
☆☆ Black List L5N1
☆☆ Melody Of Hoshics V5N3
☆☆ StarDust B5N2
☆☆ Interlude L3N4
☆ D-Generation-X C2
☆ Lagrange Point C5
☆ 零 L4
☆ Lazulite V4
☆ 2代目パンダSE L2

取得ギルド数15 2h防衛B4L1F3F4 4砦



どこのGも人が少なかったようです。
GWまっただなかですものねぇ。仕方ないかと。

ETCの影響か高速は混み込み。事故も多発。出かけ先で事故とかきっとやれないでしょうね;;

私は基本仕事ですがーっ。



今節はおもにB4とFでの戦闘。
B4にQ,BL,FH,侍,等等きましたが、突撃までに手間取ったせいもあり、回転遅かったです。
ほぼ魔法地帯で消えていくほど今回弾幕は厚かったです。抜けた人もEDPでナムー。

F2はQBLFHに押し込まれ援軍だしましたが、少し間に合わず1度ブレイクされちゃったようです。
B4には偵察がちらほら着てたので私は居残りしてましたがーっ。
F2に攻めていたはずのQマスターがB4に。隙を突かれ3MAP高台でEMCを通されましたが、こちらもEMCで再制圧。そんな間にF1はLPに取られ入り口WPでガディ防衛を敷いていました。

(LPはBE後継なのかな?)
solにてF1再制圧にて行動。数度の突撃で入り口を突破し石壊しバリケ殴り始めた辺りでLP撤退。BLもちらほらきてましたがBLも撤退していきました。無事F1確保。

そこから2次、3次派兵。


おつかれさまでしたー。


今節は2h防衛が多数。SEは放置が多いですが、4砦2h防衛はsurt初じゃないでしょうかー!

みなさまご苦労様でした。
[PR]
by ruka_73 | 2009-05-05 00:28
<< surt第213節攻城戦(5/10) surt第210節攻城戦(4/26) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31