るかの寝落ち日記

surt第208節攻城戦(4/5)

かなり放置してましたが生きていますっ。

色々とタイミングが合わず冠が放置中なのが少し泣けています・・・。
I>V>Dに現在なっていますが、アイシラcの登場によりDも100要りますね。
がんばって育てねば~

オフミ通り3月中にET実装!そして、3日で撤去・・・・\(^○^)/
まぁある意味公約は守りましたよねw
3回ほど登ってきました。
一度目は実装当日にどんなものかと待合場所で黄昏ていたら、楽園Gのメンバーがタイミング良く来たのでご一緒する事に!
構成はLK・GX・hpr3・砂・sbr2・冠・鳥でした。結果は70Fのロボまで登れたのかな。EQ食らい全滅。
火力が高かったので結構登れましたねー。これに教授か金剛・hiwizいればもうちょっと↑目指せていたかも!?

2度目はパンダとラビとPCを最大限に利用しhipr・cmp・冠・教授・葱の構成。通常階は金剛で抱え葱BB5F単位で修羅ゲー。ソンナカンジで登っていき60F?のセニアで詰み。さすがにこの辺りだと3人の壁にぶちあたりましたー。

3度目はhipr・hiwiz・冠・グリードBS。意外と粘ったけど私の眠気で40(?)階のどこかで死にました・・・
突っ込みすぎでmob抱えすぎですね。すみません癖と眠気でクリックが・・・・

次のET再実装はいつでしょうねぇ?lokiとか数鯖はすでに102Fナハトまで行ったとか。すごいっ。




数日前にログインしてプロに行くとBSたまり場でくまーの人が。パンダの新キャラ?とおもいきや、どうやら他鯖からEWSを受け、各鯖の状況を(主に傭兵G中心にインタビュー)取材されていたようです。
リンクはっときますねっ


ses鯖の方の様です。そういえば、私の友人もsesでやっているって聞いたような・・・・。今度遊びにいってみようかしら・・・・



ET実装(一時撤去されましたが)され、戦場もそろそろ?SPP修正も来て、そろそろEMC修正も来てもおかしくない時期がやってきたように感じます。この修正がくると、回転できなくなる分防衛が少し有利になるのかなぁ?とも思いますが、やはり使い方しだいなのでしょうね。
少なくともうちが行っている旧砦防衛に関しては楽になるような気が!ただ、五分間のディレイはこちらもその間他に出しにくいというデメリットも。それはどこのGもですがっ


さて、今週のGvはBSさんをsolで雇ってのGv

レポ書いていない間に色々とありました。
主に変わったのが体勢の変化。

B4防衛し始めSDI(M)+Jで今まで行動していましたが、Jもse砦2h防衛を始めると、その時に攻めがあるとそちらに戻りB4は前者のみ。そこにパターンで多かったのがBL+QD+FHやIL。ここまでこられるとER防衛は崩壊でした。そこで、フリーで動いていたLFを同盟に迎える事に。それに伴いSDI+J+Lという体勢に現在なっております。

これもヒトツの切磋琢磨・・・といえるのでしょうか?


さて、今節は目まぐるしいGvとなりました。

基本本城はB4に陣を。そして、F3の防衛。
QDや零・FHの攻撃で戦力を振りつつの防衛戦でした。

合間で最近熱いC5へ派兵。乱戦楽しめたかな?私は居残り微妙にしてましたがーっ。

N5いったりN4いったり。N4をアイスで確保しつつ、solでB3・V1を確保で終了。他に欲をだして先週失敗したので、今週は層を厚めに。でもV1は最後やばかったですが;;

結果としてはsolにて4砦、Dにて1砦、Iにて1砦、Jにて3砦、Lにて2砦。合計11砦で終了でした。


http://surtgv.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0319.html

反省は色々ありますが、もうちょっと整理してチャットをすばやく打つ作業を確実に・・・ですね。



では、簡易でしたが、また来週~
[PR]
by ruka_73 | 2009-04-05 23:59
<< surt第209節攻城戦(4/12) surt第195節攻城戦(1/4) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30